

天地無用!ポータルサイトはじめました

天地無用!のポータルサイトを開設しました。
http://tenchi-web.upper.jp/

その他天地関連のツイッターアカウント中の人やってます

天地無用!聖地保存会 @tenchimuyo20th  

私用は すこまる @sukomarusan

で活動していますので引き続き宜しくお願いします



柾木家の模型を作りましたよ

OVA二期ベースの柾木家の模型です。

販売も可能ですので興味がある方はツイッター @sukomarusan まで

★猫写真アルバム更新しといた。2015

宣言通り新しいカメラになりました。
少しは上達したかな?


猫写真アルバム更新しといた。

テケトーに見といてくれ。


来年こそはカメラ買う!

小林優子ライブ 2014.08.31 ゆうこサマーょライブ 一部レポ

順番が逆ですが、小林優子さんのLIVEレポ第二弾です。

あの日からもう2週間も経ってしまったので
色々記憶がないのですが、愛と記憶を動員して頑張りました。

次のLIVEは何時だろう?
毎年やって欲しいなぁ。
でも私の誕生日は8/30なので流石に2days参加は厳しいかも(^_^;)



